債務整理で借金返済

借金返済の為に債務整理をおこなった当人によるリアルタイムなブログです。

債務整理のその後

久々の投稿になります。

先月、弁護士事務所にて債務整理の手続きをしてからもうすぐ一ヶ月位になります。

先日は分割払いにしている弁護士費用の一回目の入金をしてきました。

今のところ、弁護士事務所から連絡はありませんが、各カード会社からの督促の電話はなくなりましたので、手続きは着々と進んでいるのだと思います。

以前のように各カード会社からの電話がなくなったので、精神的に多少は楽になった感はありますが、まだまだそれ以外にもやらなくてはならない事が多々ありますので、あまり落ち着いた毎日を過ごせているわけではありません。

まあ、ですがあまりあたふたしてもしょうがありませんので、今自分が出来る事をたんたんとやっていけばいいのだと思っています。

明日も仕事ですので、今日はこの辺で失礼します。

 

▼債務整理の専門!

【おしなり法律事務所】