債務整理で借金返済

借金返済の為に債務整理をおこなった当人によるリアルタイムなブログです。

はじめまして!

みなさん、はじめまして!

今日からこのブログを始めました直太朗と申します。

このブログでは借金返済に困ってしまった当人が先日、弁護士事務所で行ってきた債務整理に関する事をお伝えしていきたいと思います。

現在、私は数百万円の借金を抱えており、それを返済する為に行っている日々の生々しい行動をリアルにお伝えしていこうと思っています。

借金は誰しも作りたくはないものですが、出来てしまったものは何をいってもしょうがないので、返済していくしかありません。

借金を作ってしまった原因には色々とありますが、やはり最終的には自分自身に問題があったのは間違いありません。

このブログでは当人の備忘録を含めて、借金問題でお困りの方にもなにかしらのお役に立てる情報を提供できましたらと思っています。

これからよろしくお願い致します!